年齢に伴う脳と肉体の低下。

最近実感します。

覚書を書くようになったのもそれが原因みたいです。
他の誰にも関係ない文字を、
俺の覚書のためだけに書いてます。


まったく別の話しで、ふいに思い出したけど忘れないうちに・・・。

テレビという媒体で「パタリロ」の「クックロビン音頭」が出たのは、
アニメのパタリロが最初ではありません。

おそらく「笑ってる場合ですよ」の1コーナー。
エアロビックリ珍体操だったかもしれません。
記憶がさだかではありません。
クックロビン音頭をテレビで初めて披露したのは踊るコーナーに出た一般の女性さんです。
こんなマイナーな事、
ネットに出てるわけないので検証しようがありません。


あの頃にはまぁ当然な話で、
誰も気づきません(おそらく)
職場の昼休みに見ていましたが、
そこでも誰も気づきません。

いつ頃だろう?
まだズラプマXプラズマXが出ていた頃かもしれない。